2020年2月18日火曜日

【文献管理】【終了しました】【キャンペーン価格適用決定】EndNote X9 通常版の東邦大学向け特別割引のお知らせ

キャンペーン期間は終了しました。
 
《2020/03/10 追記》
東邦学内で5個以上の申し込みがあったため,キャンペーン価格の適用が決定しました。
EndNote通常版の新規が¥42,900で購入できます。

EndNote デスクトップ版がお得に購入できる東邦大学向け特別割引キャンペーンのお知らせです。

文献管理ソフトEndNoteを扱う代理店から,EndNote X9を新規購入する方向けにお得な情報が寄せられました。
特にMacをお使いの方は,最新のOS 10.15(Catalina)で正常に動作するEndNoteはX9のみとなりますので, 購入をご検討の際にはご注意ください。
詳しい動作環境・対応表はリンク先をご覧ください。
https://www.usaco.co.jp/endnote/compatibility.html


今回の特別割引価格は,通常版(新規)のみの適用です。
■EndNote X8通常版(新規) ¥42,900(東邦全体で5個以上購入時,28%off)
■EndNote X8アップグレード版 ¥26,400(割引なし)

申し込み期間は2020年3月23日(月)までです。

各教室には2月17日(月)に申込書を配布いたしました。
メディアセンターにもございますので,必要な方はお持ちください。
今回はメディアセンターが取りまとめるのではなく,代理店さんが直接申し込みを受け付けます。
申込書をメールかFAXにて代理店さんにお送りください。

なお,今回の特別割引価格の適用は,配布する専用申込書によるお申し込みのみが対象です。
インターネット(Webサイト)からのお申し込みには,特別割引価格は適用できませんので十分ご注意ください。

文献管理ソフトに興味のある方,この機会に購入されてはいかがでしょうか。
使い方の説明等は,医学メディアセンター内文献管理ヘルプデスクでも承ります。